2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

身近で起きてるロマンチックな恋物語を書き込んでよ

1 :裸自男(らじお) ◆xOskjaeF.M :2007/03/15(木) 20:04:07 ?2BP(20)
高校生の頃検事を目指していた私は、勉強ばかりして、友達もいなく、クラスで浮いた存在だった。
そんな私に毎日必ず話しかけてくる男の子がいた。その子は文武両道で学校中の人気者。私は憧れるどころか嫉妬していた。
私は話しかけられるのが煩わしくて、常に無視していた。周りの子はもう話すの止めなよ的なことを言ってたと思う。
そして卒業式の日。私とその子は皆勤賞で表彰された。壇上で表彰された後、こっちを見て微笑むその子を見て私も笑ってしまった。
そして式後、皆騒いでる中、独りトボトボと帰る私をその子は走って追いかけてきた。そして私にこんなことを言った。
「ハァハァ・・あのさぁ・・君はもっと笑って生きなよ!さっきみたいに笑えばきっと沢山友達できるから!」
私はすごく照れくさくて、「バカじゃないのと」一言呟いて彼の前を後にした。でも確かに私の胸に響いていた・・・
それから私は大学に進学し、彼の言葉を胸にいつも笑顔を心掛け、沢山の友に恵まれ充実したキャンパスライフを送った。
そして大学卒業後二年、苦労したが晴れて司法試験を突破し、司法修習後検察官となった。理想の道を進んでいることに凄く満足していた。
そんなある日、ある殺人事件の担当検事になった私は容疑者を見て愕然とした・・・高校時代のあの子だったのだ・・・
しかし彼は私を見ても何も気付かないようだった。「とっとと起訴してくれ」彼は誠実な人だ。刑を受ける覚悟はできているようだった。
私は起訴できなかった。私はもちろん担当検事を降ろされた。その後担当検事に彼のことを聞くと、親御さんの借金で全てを失い心が荒んで暴力団に入ったらしい。
壮絶だったのだろう、そういえば顔が凄くやつれていた。それから毎日苦悩の日々を送った。私は1年後検察庁を退職した。彼に無期懲役の判決が下ったからだ。
そして私は弁護士事務所を設立した。いつか仮出所した彼にここで働いてもらう為に。
今度は私が彼を光へ導く番だ・・・

って話聞いて泣いた。

2 :ボナンザ ◆BONAR/zz/w :2007/03/15(木) 20:07:15
> いよいよ始まったでありますな! 

> 応援国は日本は別として、イングランド、そしてもちろんアルゼンチ 
> ン! 
> アンリが頑張ってくれれば、フランスも!!! 
> なんて、今月は仕事になりませんなあ、、。 
> という訳で、globeのnew album! "NEW DEAL"ですが、 
> soldier LA band mixを含む、GUN"Sの元 ドラマーを二人も使った、 
> 5曲入りですが、遅れてしまいます。 
> なんせ、みんなスタッフも、全試合見たりの、なんだかんだで! 
> せっかくですので、思い切りました!こむろ!! 
> 確定!!◎で、8月9日 水曜日にしてしまいました。 
> ただし、二曲新曲を足して、予定に入れていたinstを次回! 
> 計6曲となります。 おすすめは”Hey say Hey yeah" 
> almostビデオクリップ制作のリード曲であります。 
> もしかして、プロモーションやったりして、、、。 
> 100%正確な情報ですよ! 
> では、今晩のイングランドをよろしくであります!! 
> こむろてつや 

3 :恋する名無しさん:2007/03/15(木) 20:12:29
              , -‐: :───- 、
             /           \
           /,   |     \     \
         /  |   | /     \   ヽ
        i |  |   |/ / |     ヽ |  |     締め付けていた足枷がはずされた乙女は
        | | |   | / | ト、   、| ,| |         硝子の階段を登っていくがごとく
         | |  :|   |7ー--   \__'` |、| |           遥かな大地を求めていく・・・
         | | /|   |-令x_\\ \ ̄|||               その先にある掴みかけた何かを
          | | { |  | ヒツ     〒j癶|| |                    確認するために・・・
          | | l,ハ|  "'|         ゞ' /| i |                         【なな子】
          | | ||i  : |       j   /:l | | i|
          l | l  l   |   ‐_ァ  ./トi_| | j!   どう?
.        | | || i  |\  _,. ィ |  | |丁ト、
.         |/|| |! |\ ´j/  || | | | |ハ
     ,.-‐<  || || |  ヽ/  ||  | | |ノ  |
    ∧   -‐|| | ,rー-仝ー‐| |  | ノ ′  |
  . /       || |/ 〆/ト|  |ハ  | /    |
   l        ハ| | ト、  イ | ト、__,{_|! | /    |
   |       i. || | |..廴ムr|::|z.イ :|! ||    |
  |\,     } |! |      |d    |i ||    |
  | \   {/    -=  |::| /ノ ノ V/   |

4 :恋する名無しさん:2007/03/15(木) 20:13:20
最初から終わりかよ・・・

5 :ユスフル ◆mod3U1utJw :2007/03/15(木) 20:14:39
教科書どうりに
「ママァ〜おしっこ〜」と言ってる子供を見た。

6 :ズベズダ ◆ZvZd.GV/y6 :2007/03/15(木) 20:19:09
関係ある話をしますが、私は友達が少ないです。
面倒な事が嫌いだから浅く深い派です。

けど、誰とでも仲良くなれます。
人見知りは全然しません。
ウワベって奴です。
最低って奴です。
けど自分にはそれが居心地いいんです。

私が仲良くなる人は、みんなテキトーです。
普通の友達は
みんなニートです。
みんな出来ちゃった結婚です。
みんないい歳して大人が嫌いです。

芸?=?M$NM'C#$O
造花を生花と言い張る安田美沙子。
映画に行きたいと言い出したくせにオープニングから寝てるウエンツ。
カラオケBARだと言われ、ついて行ったら変なオフィスに連れて行かれ土地勘の全くないMEGUMIさん。
分かってないくせに『わかるぅ〜』が口癖のKABA.ちゃん。
漫画喫茶に誘われて行くと、必ず個々の個室で一緒に行った意味があるのか聞きたくなる東原亜希さん。

隠し事無く話すのは、この5人位です。

あと数名居ますが
向こうサイドが友達と思っているか微妙なので、今度会った時に確認し次第、お知らせします。

あと…
着信履歴が20件全て、こいつだけど
友達と認めたくない人…

大沢あかね。

7 :恋する名無しさん:2007/03/15(木) 20:19:40
m9^〜^

8 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 15:13:19
障害者は氏ね

9 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 20:28:58
まんこを舐めている

10 :もやし ◆AvmY.MI1o. :2007/03/22(木) 20:54:31
とりあえず、皿洗うわ

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)