2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲイSNS総合[ハグス][メンミク][レイミク]他 其の4

1 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 19:28:24 ID:Dne3+yMG
HuGs
http://hugs.jp/

Men's mixjp
http://mensmix.jp/

RAINBOW MIX
http://www.rainbowmix.jp/

2 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 19:29:02 ID:Dne3+yMG
RainbowJam
http://rainbowjam.jp/

GayCom
http://gaycom.jp/

K-TOOMIX
http://www.k-toomix.com/

KO-BOX
http://ko-box.jp/

BoyMeets!
http://boymeets.jp/

gay'n
http://gayn.jp/

gaywalker
http://sns.gaywalker.jp/

3 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 19:31:33 ID:Dne3+yMG
12月5日時のランキング

http://hugs.jp/ 2005/11/04 OPEN
会員数:16992人(前回比+1028人)/コミュニティ数:2141(前回比+67)/新着日記数:16265

http://www.rainbowjam.jp/ 2005/11/12 OPEN
会員数:1050人(前回比+4人)/コミュニティ数:317(前回比+0)/新着日記数:56(最新diary_id=2713)

http://gaycom.jp/ 2005/11/15 OPEN
会員数:不明/コミュニティ数:326(前回比+18)/新着日記数:2266

http://mensmix.jp/ 2005/11/16 OPEN
会員数:12674人(前回比+741人)/コミュニティ数:3186(前回比+125)/新着日記数:20693

http://sns.boymeets.jp/ 2006/01/31 OPEN→2006/04/20 統合
http://www.eromic.jp/ 2005/11/22 OPEN→2006/04/20 統合(アクセス不可)
会員数:7817人(前回比-12人)/コミュニティ数:777(前回比+6)/新着日記数:413

http://www.rainbowmix.jp/ 2005/12/12 OPEN
会員数:7749人(前回比+637人)/コミュニティ数:1204(前回比+25)/新着日記数:7162

http://www.k-toomix.com/ 2006/01/03 OPEN
会員数:1079人(前回比+41人)/コミュニティ数:428(前回比+8)/新着日記数:4164

http://ko-box.jp/ 2006/01/20 OPEN
会員数:3552人(前回比+216人)/コミュニティ数:747(前回比+43)/新着日記数:9535

http://gayn.jp/ 2006/01/27 OPEN
会員数:1012人(前回比+5人)/コミュニティ数:177(前回比-8)/新着日記数:93(最新diaryid=3965)

http://sns.gaywalker.jp/ 2006/10/05 OPEN
会員数:2986人(前回比+1409人)/コミュニティ数:207(前回比+47)/新着日記数:3467

※「新着日記数」は、2006/10/31(火) 22:46以降の日記数です。
※「会員数」は、前回調査(2006/10/31(火) 22:46)との比較です。

4 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 19:32:37 ID:Dne3+yMG
12月5日時のランキング

▼会員数ランキング
→1位 16992人 http://hugs.jp/
→2位 12674人 http://mensmix.jp/
→3位 07817人 http://sns.boymeets.jp/
→4位 07749人 http://www.rainbowmix.jp/
→5位 03552人 http://ko-box.jp/
→6位 02986人 http://sns.gaywalker.jp/
↑7位 01079人 http://www.k-toomix.com/
↓8位 01050人 http://www.rainbowjam.jp/
→9位 01012人 http://gayn.jp/
→10位 不明   http://gaycom.jp/

5 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 19:33:20 ID:Dne3+yMG
12月5日時のランキング

▼新着日記数ランキング
→1位 20693 http://mensmix.jp/
→2位 16265 http://hugs.jp/
→3位 09535 http://ko-box.jp/
→4位 07162 http://www.rainbowmix.jp/
→5位 04164 http://www.k-toomix.com/
→6位 03467 http://sns.gaywalker.jp/
→7位 02266 http://gaycom.jp/
→8位 00413 http://sns.boymeets.jp/
→9位 00093 http://gayn.jp/
→10位 00056 http://www.rainbowjam.jp/

6 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 19:34:28 ID:Dne3+yMG
12月5日時のランキング

▼コミュニティ数ランキング
→1位 3186 http://mensmix.jp/
→2位 2141 http://hugs.jp/
→3位 1204 http://www.rainbowmix.jp/
→4位 0777 http://sns.boymeets.jp/
→5位 0747 http://ko-box.jp/
→6位 0428 http://www.k-toomix.com/
↑7位 0326 http://gaycom.jp/
↓8位 0317 http://www.rainbowjam.jp/
↑9位 0207 http://sns.gaywalker.jp/
↓10位 0177 http://gayn.jp/

7 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 19:35:20 ID:Dne3+yMG
12月5日時のランキング

▼総合ランキング(上記の数値を全て合算)
↑1位 36553 http://mensmix.jp/
↓2位 35398 http://hugs.jp/
→3位 16115 http://www.rainbowmix.jp/
↑4位 13834 http://ko-box.jp/
↓5位 09007 http://sns.boymeets.jp/
↑6位 06660 http://sns.gaywalker.jp/
↓7位 05671 http://www.k-toomix.com/
↑8位 02592 http://gaycom.jp/
↓9位 01423 http://www.rainbowjam.jp/
→10位 01282 http://gayn.jp/

8 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 19:51:58 ID:dha1htGJ
>>1

9 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 22:52:31 ID:+ogPxoOm
前スレにも書き込んだんですが、アドレス間違えてました…
どなたかメンミクに招待してください!

backback_2007@mail.goo.ne.jp

10 :禁断の名無しさん:2007/01/09(火) 23:14:08 ID:JwXhcpt0
>>9
ここってメンミク招待してくれる人少ないよ

11 :禁断の名無しさん:2007/01/10(水) 00:03:42 ID:jKX1vhkl
HuGs 夜間は使用不可能に近い状態です。

12 :禁断の名無しさん:2007/01/10(水) 00:08:21 ID:44O5wqOk
2ちゃんで招待して貰おうって人の気が知れないわ

13 :禁断の名無しさん:2007/01/10(水) 12:45:56 ID:jKX1vhkl
メンミクは上のWANTEDに書き込むと多分、招待してくれる人がいるよ。

14 :禁断の名無しさん:2007/01/10(水) 20:29:50 ID:eyEri6FI
ttp://www.rainbowmix.jp/page.php?p=c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=5918&all=1
虹ミクで昨年までの足跡データを消したら、カウントがクリアされてしまい、足跡を返せと騒いでいる香具師が居るw
何のためにSNSやっているやらw

15 :禁断の名無しさん:2007/01/10(水) 22:09:45 ID:aYdUBnM7
>>14
「俺の歴史を返せ!」

16 :禁断の名無しさん:2007/01/10(水) 23:51:04 ID:eyEri6FI
認められない場合退会します!! www

17 :禁断の名無しさん:2007/01/11(木) 00:51:11 ID:1u7eazC6
2007年01月10日
16:51

2: 足跡カウント返して!超らんまる

絶対反対です。。。

ランキングを止めたらいいと思います。。。

ホムペ変わりに足跡楽しんでおかしい行動や言動は

止めてください!!!


2007年01月10日
17:07

3: 足跡カウント返して!超らんまる

39000HIT返せ!!!

俺の歴史返せ!!!


抗議日記です!!

認められない場合退会します!!

18 :禁断の名無しさん:2007/01/11(木) 01:01:23 ID:qGdCLI9S
ハグス?ハグズじゃないの?

19 :禁断の名無しさん:2007/01/11(木) 06:02:42 ID:GYX09T27
ハグって呼んでるやつもいるな

20 :禁断の名無しさん:2007/01/11(木) 13:14:57 ID:xJnKdtTP
ハグで細専門のでぶちゃんいる?

21 :禁断の名無しさん:2007/01/11(木) 13:29:38 ID:VC2lDUls
いると思うよ

22 :禁断の名無しさん:2007/01/11(木) 21:24:12 ID:OkP72EFf
ttp://mensmix.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=11802

この人って、ゲィビ出てる人だよね?
ttp://www.gay108.com/videos.htmlの12月発売のやつ。

23 :禁断の名無しさん:2007/01/11(木) 21:42:26 ID:6zNLXJas
薄っぺらい歴史ねWWW>>17

24 :禁断の名無しさん:2007/01/12(金) 21:09:34 ID:L1EZaBtQ
>>22
そのビデオに出てる眼鏡の奴、K箱に居たな。
黒子の位置が同じ。

25 :禁断の名無しさん:2007/01/12(金) 21:10:22 ID:nQk5MJI2
怪しげな病気で ゲッソリ痩せてる ハダカ踊り野郎ですものwww>>17

26 :禁断の名無しさん:2007/01/15(月) 00:30:53 ID:TbT07hky
随分と過疎ね。

27 :禁断の名無しさん:2007/01/15(月) 01:37:52 ID:i3aku9j2
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01236e7a.26227782/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmonkey%2fc%2f0000000207%2f

28 :禁断の名無しさん:2007/01/15(月) 01:52:08 ID:9aMaZIHx
>>20
hugs紹介者いないと登録できないんだよね・・・ホソ専でぶだけど。

29 :禁断の名無しさん:2007/01/16(火) 02:56:16 ID:9+JmPJtV
ねえ、新宿で一番安いネットカフェってやっぱりマンボウ?

30 :禁断の名無しさん:2007/01/17(水) 01:20:22 ID:UK2uLHKv

Bad Gateway

The proxy server received an invalid response from an upstream server.


HuGsにアクセスしたら、こんな表示が出た。
何よ?これ。


31 :禁断の名無しさん:2007/01/19(金) 22:09:47 ID:yjtTU6Gc
http://hugs.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=19166

先日、リアルしたのですが。。。
腰をくねくね歩きながら来られて参りました。
オネエ丸出しには唖然。

32 :禁断の名無しさん:2007/01/20(土) 08:17:17 ID:q7r+DowY
Yさん。イケメンだったからマイメンミク申し込んだら却下されました。。。なんだけどリアルを誘われたので会いに行きました。車の中でフェラさせられて、そのまま射精してさっさと帰られました。
最初から最後までオラオラで命令口調だった。メンミクで書いてる気さくな日記とは全然イメージが違うヤなやつでした。


33 :禁断の名無しさん:2007/01/20(土) 15:09:23 ID:8rltmnY1
ヤリ捨てられた感たっぷりね…。

34 :禁断の名無しさん:2007/01/21(日) 11:14:50 ID:dS1428io
HuGsアクセスブロックリスト

23368 23229 23050 22994 22622 22540 22113 21924
21696 21655 21183 21111 19740 19656 19553 18334
18137 17917 17835 17724 17662 16970 16940 16675
16350 16342 16336 16174 16116 15704 15398 15090
15075 14912 14658 14327 13925 12974 12528 12468
12224 12216 12111 11917 11410 11080 10779 10652
10565 10564 10447 10440 10356 10329 9982 9788
9664 9594 9133 8659 7763 7296 6907 6283
4941 4938 4844 4742 3776 3529 3186 2603
1599 1470 914 905 803 650 109 64
21


35 :禁断の名無しさん:2007/01/21(日) 14:45:21 ID:nZBzeS3z
>>34
???

36 :禁断の名無しさん:2007/01/23(火) 17:06:54 ID:v97L+nH5
dfgdfg

37 :禁断の名無しさん:2007/01/25(木) 20:12:20 ID:s5Jxwkui
ハグスは重いの相変わらずなんだね。

38 :禁断の名無しさん:2007/01/26(金) 17:56:59 ID:YrwQ2Q8f
デブばかりだから

39 :禁断の名無しさん:2007/01/26(金) 17:59:15 ID:KF6DyBAp
ちゃんと俺の大好きな鹿児島の由香里さんも当ててるよ
女性らしい人、大好きだから指南するよ。
今、怖いくらいノッていて最高〜
ナンバーズ以外でもいいのでメール下さい☆
優しくするよ
光ナンバーズ管理人☆


40 :禁断の名無しさん:2007/01/28(日) 15:25:53 ID:GZYaFsEN
Boymeetsってケータイからしか見れないんだけど何かあったの?

41 :禁断の名無しさん:2007/01/29(月) 11:58:53 ID:spiGkptH
>>40
PCでもログイン画面からは入れる。
もうやるき無いんじゃないのw

42 :禁断の名無しさん:2007/01/30(火) 00:54:27 ID:r6QhMkKN
>>22
  この人、ヨーヨーおたくだよねぇ。
 てか、日記で文句タラタラだよねぇ。
 ゲイビでァンァン言ってる恥知らずの癖にねぇww

43 :禁断の名無しさん:2007/01/30(火) 15:46:18 ID:Y6RMhDHv
>>38
鯖の重さは体重とは関係無いだろ…多分。

44 :禁断の名無しさん:2007/01/31(水) 07:20:51 ID:0NMYR2ha
ブスやデブに限って日記更新頻度と露出度が高いってのは、
全SNS共通ですか?

45 :禁断の名無しさん:2007/01/31(水) 09:48:04 ID:s6HMXz+T
>>44
ブス、デブにジジイを加えれば完璧。
よっぽど見てくれる相手がいないんだろうね。

46 :禁断の名無しさん:2007/01/31(水) 13:30:03 ID:7dYoVTO2
そんな、ブスで、でぶで、じしいです。

げん(元)の心の旅
http://gengetbear.blog49.fc2.com

47 :禁断の名無しさん:2007/02/01(木) 20:22:29 ID:G1/wlTKq
ズリSNS、Hugsから流入してきて特色が薄れてるかも。
ま、もともとあんまり動いてない感じだったけど…top画像もない人が2/3ぐらいいるし。

48 :禁断の名無しさん:2007/02/02(金) 17:11:09 ID:Wj+xv3e4
>>44

49 :禁断の名無しさん:2007/02/03(土) 15:32:49 ID:WiIq5npU
年上が好み、年下が好み、と書いてても肝心の本人の年齢が全く記載
されてない人が時々いる。

50 :禁断の名無しさん:2007/02/07(水) 16:43:54 ID:0Us5pbFS
登録だけして何も無いよりはマシだろ。

51 :禁断の名無しさん:2007/02/07(水) 16:51:45 ID:XNKGlaWJ
そこまで比較対象を下げないとだめなのねw
そりゃマシよねwwww

52 :禁断の名無しさん:2007/02/09(金) 11:10:30 ID:u8qlTC/P
ミニトシってブス

53 :名無しさん1周年:2007/02/09(金) 19:42:03 ID:l3yhWrgH
最近ハグスはサーバ増強とかでつながりやすくなったみたいだけど、、
メンミクは、動画などがあって盛り上がっているな。。
ハグスはどうなるんだろ?


54 :禁断の名無しさん:2007/02/09(金) 21:01:27 ID:YDRG7KSM
Gaywalkerってつぶれたのかね。
ログオンできない。 

55 :禁断の名無しさん:2007/02/09(金) 21:13:34 ID:ZlRlW2uI
http://wing2.jp/~upploader/cgi-bin/up/src/up0829.jpg_eCG3Run0NUYBczNIRwEb/up0829.jpg

56 :禁断の名無しさん:2007/02/09(金) 21:58:32 ID:eSRsN9HN
>>54
詳しく分からないけど摘発されて閉鎖みたいですよ

57 :禁断の名無しさん:2007/02/10(土) 09:46:08 ID:+L9HiJCR
>>56
摘発って2チャン情報じゃないの?つうか、オマイが広めているんじゃないか?
摘発するんならHuGsが茂呂田氏ばかりだけど。

58 :禁断の名無しさん:2007/02/10(土) 09:58:01 ID:9KTLs4sb
>>57
56はガセネタ?HUGSスレにも書いてあったよ。
GW登録してないからどっちでもいいけどw


59 :禁断の名無しさん:2007/02/10(土) 13:06:26 ID:T0igsFNU
情報提供、意見を求め禿げあがるほどにageる。
つい最近、なんか変なメールが来て、「何?」って尋ねたら、メンミクやってるらしいどっかの馬鹿が「自分のアドレスとして」俺のアドレス公開しているらしい。
とりあえずの第三者って人からIDも教えてもらったから一言文句だけは言いたいね。
故意なら晒し上げて懲らしめたいのだが。
どうしたらいいかな?

60 :禁断の名無しさん:2007/02/10(土) 13:20:26 ID:+L9HiJCR
>>59
晒し上げ

61 :禁断の名無しさん:2007/02/10(土) 13:29:01 ID:T0igsFNU
でも、故意でない場合もあるからね。
まぁ、普通はアドレス間違って公開なんてしないハズなんだけどさ。
若しくはミクシィ管理に苦情してアカウント停止やら対抗してもらうかねぇ。

62 :禁断の名無しさん:2007/02/11(日) 19:55:44 ID:eHoA/u+2
レイミクにGaywalkerの摘発記事が…

63 :禁断の名無しさん:2007/02/12(月) 09:09:08 ID:RVrCkUo/
>>62
ソースだして

64 :禁断の名無しさん:2007/02/13(火) 08:56:40 ID:LDjLCI2O
最近ウィオンは、どうなった?

65 :禁断の名無しさん:2007/02/14(水) 23:06:28 ID:BJj5IG39
>>62
システム改良中って記事みたよ。

66 :禁断の名無しさん:2007/02/15(木) 10:15:32 ID:54ZQ1O6n
虹ミクってHuGsやエロミクの混乱時に工作員を使って自分のところへ誘導したり、
他のSNSから虹ミクへ招待を告知するのはOKだけど、虹ミク内で他のSNSへの
誘導を禁止すると規約に書いたり、虹ミクに批判的なことをブログに書いた人の
IDを削除したりと、虹ミクの管理人のケツの穴はちいせえなw

67 :禁断の名無しさん:2007/02/16(金) 00:44:58 ID:oenLUS2w
会員数増やすと何か得になることがあるの?
お金になるの?

あと、トップページ上で招待ページ設置しているSNSあるが
あんなの女でもノンケでも誰でも入れるじゃん
顔画像始め、ゲイの個人情報とり放題
招待なしで入れるのと変わんね 
ヤバイよ

68 :禁断の名無しさん:2007/02/16(金) 00:51:58 ID:+a0v714c
怖いわよね。画像なしの人がどんどん増えてくると。

69 :禁断の名無しさん:2007/02/16(金) 01:37:33 ID:KZIpcIj7
HUGS

要注意
妖精

70 :禁断の名無しさん:2007/02/16(金) 12:16:22 ID:d4e7Fzr+
>>67
ヒント:広告

虹ミクの場合はバナー広告もいっぱいあるけれど、虹ミク自体が
売り専やエロDVD販売サイトの一部だからね。

71 :sage:2007/02/17(土) 21:57:05 ID:EoUAxD33
>>62
そうなの? ソース希望っす。
急にログイン画面変わってパス入れてもだめだからがっかりしてたんだ。
早く復活してくれないかなあ。


72 :禁断の名無しさん:2007/02/21(水) 10:32:53 ID:icD2yP+J
gay'n 閉鎖のお知らせ (2007/02/19)
平素はgay'nをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、突然ではありますがゲイ専用SNS「gay'n」を、2007年2月28日(水)を持ちまして閉鎖させていただくこととなりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまうこととなり、誠に申し訳ありませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

機能としてはなかなかよさげだったんだけどね・・・
結局人が集まらないから閉鎖なのかな

73 :禁断の名無しさん:2007/02/22(木) 20:32:48 ID:SH9VwcOU
http://hugs.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=23599

金づる探してころがり生活しているクズ
左手指2本しかないのが特徴、元どっかの店子だったらしい・・・
アク禁かけていたけど、垢作って偵察w

74 :禁断の名無しさん:2007/02/22(木) 20:53:08 ID:SH9VwcOU
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8842157

75 :禁断の名無しさん:2007/02/22(木) 22:47:47 ID:HenFGcew
>>72
何か、今年あたりでSNS熱も冷めそうだね。

76 :禁断の名無しさん:2007/02/22(木) 23:14:06 ID:wjU+Lkk/
芸ウォーカー、どうしたの?

77 :禁断の名無しさん:2007/02/22(木) 23:39:03 ID:uTaQliQ9
>>76
ヲマイ、何をいまさら言ってるのだ?w

78 :禁断の名無しさん:2007/02/23(金) 13:55:29 ID:5N/w7J6s
>>73-74
口が臭いんだよね
金に汚いし
見窄らしいし

リラの元店子でしょ
浜松出身の

○○○ ひろ○○

79 :禁断の名無しさん:2007/02/24(土) 10:23:53 ID:N6GEZKl3
≫77
何故?しばらく見てなかったの。

80 :禁断の名無しさん:2007/02/24(土) 11:17:47 ID:Ig++706o
>>72
過去スレ読めば、どうしてこうなったのか分かると思う。

81 :73:2007/02/24(土) 22:21:34 ID:ENmSVNCw
>>78
そうです、す○き ○○や○です。
2・30万はやられました。
リラってどこの店なんですか?
今、沖縄にいるという情報があるんですけど、捕まえに行くには厳しいっす。



82 :禁断の名無しさん:2007/02/25(日) 22:25:23 ID:tzYIdRtx
>>45
ブス、デブにジジイを加えれば完璧。
よっぽど見てくれる相手がいないんだろうね。
http://mensmix.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=17673




83 :禁断の名無しさん:2007/03/07(水) 00:11:24 ID:3VOzF+E1
WEONに招待して下さい。
お願い致します。
sns_join200703@yahoo.co.jp

84 :禁断の名無しさん:2007/03/10(土) 14:08:46 ID:L4nGJhh+
ハグID 8907のリク
セクフレから借りた金で地元北海道に帰ってセクフレ募集ワラ
借りた金は何かしらの理由をつけて返さずに友達との関係が悪くなったと日記に書いてる
挙げ句の果てには退会してトンズラするらしいワラ
やっぱゲイは金にだらしないやつばかりですか

85 :禁断の名無しさん:2007/03/10(土) 18:45:28 ID:VElXee31
TOPで黒猫抱いてるのがイッシよ。肛門回りや
ペニス回りはブツブツの
イボイボだらけよ。コワイ

86 :禁断の名無しさん:2007/03/12(月) 18:00:27 ID:FZF6JLQ8

大元はやっぱりルミエールなんでしょ??
あそこのスタッフ繋がりってことはほとんど
HIV感染者の妖精のあつまりですね!

キャリアなのを勲章みたいな言い方するんだよね・・・・アソコのボーイとか・・

87 :禁断の名無しさん:2007/03/12(月) 18:01:25 ID:fjPBtfXO
http://forcedexistence.com/pics/what.jpg

限定10名で招待するよ。

88 :禁断の名無しさん:2007/03/12(月) 21:11:54 ID:oQsrbjpS
↑いやああああああバカ死んで糞釜!!!!!

89 :禁断の名無しさん:2007/03/13(火) 09:42:52 ID:p7vdxz8I
>>87
腸みたいなのの上にクチビル、頭がサカさまに乗っている作り物の写真。
グロさもたいしたことないよ。

90 :禁断の名無しさん:2007/03/13(火) 19:53:32 ID:+pg+xtXB
メンミクの かいと
るい
いっし
この3人はエイズじゃん!!恐いよ〜

91 :禁断の名無しさん:2007/03/16(金) 00:22:09 ID:H74worsN
えいずは素敵!

92 :禁断の名無しさん:2007/03/16(金) 23:52:59 ID:H74worsN
いっしってエイズじゃん

93 :禁断の名無しさん:2007/03/18(日) 12:47:49 ID:CZjGGKhb
@PNEで運営していたSNSの閉鎖ラッシュが続いてるな。
結局残っているのは自前サーバーだけかな。
自前サーバーのSNSも潰れる時代だから、
最終的に残るのは初期の3つだけになるかも。
HuGs、BoyMeets、メンミク。

94 :禁断の名無しさん:2007/03/18(日) 12:51:05 ID:1Ind0tnE
それって、@PNEが何か問題で閉鎖なの?

95 :禁断の名無しさん:2007/03/18(日) 14:54:14 ID:jvEZNlN0
単に運用に問題山積の生系SNSが潰れただけ
@ピーネには問題無し

96 :禁断の名無しさん:2007/03/18(日) 15:38:45 ID:9gkhtbQU
>>93
>自前サーバーだけかな。
ハグスはレンタルだろ。
広告収入額<レンタルサーバー費 で大変そうだが。
人件費は出ないし、オーナーの気分次第でいつ閉鎖でも…。

97 :禁断の名無しさん:2007/03/19(月) 14:36:04 ID:G731hwqv
センズリマニアも今月いっぱいで閉鎖なんだな

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)